2011年07月06日

元気です。


えーと・・・・・・数ヶ月ぶりですがこんにちは。

嵐・嵐・嵐・関ジャニ∞・韓流ドラマ・嵐・V6・嵐

そんな感じでした(待て)

日野くんと鳥さんが吹き替えてるドラマ
が面白かったんだ・・・・・・。

・・・・・・吹き替え見るつもりが、なんでか全部字幕で見たけどな・・・・・・(意味なし)

で、いく予定だったネオフェスは、嵐の大阪コンに行くことになりました。
現在、嵐さん最優先中です(笑)


うん、とりあえず、DGSは毎週聞いてます。
相変わらず大好きです、が、どーにもリアルがばたばたしすぎているよ。

若干落ち着いてきたので、また、のんびりまったりやってまいりますよ。


つーか、2011年春のアニメ、まったく見ておらんよ。



posted by かつき at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ドラマざんまい

生きてます。


毎日元気にDVD見てます。

CSIにハマりまして、シリーズ3作、4シーズンとか5シーズンとか、毎日飽きずに見ておる次第。

CSI:NYの、たいてんさんと平田さんが好きすぎる。
ボックス買おうかと思うくらいに好きすぎる。

そんな感じですが、そろそろ貯まったCD聞きまーす。


posted by かつき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Starry☆sky ~in Spring~

終わったよ!
PSP版が出てる中、PC版だけどね!

アニメも始まるし、やっておこうかな、と、PC版4シーズン分借りてきたよ!(借りたのか)

とりあえず、in Spring終了です。
三人とも良かったんだけどねー。
小野くんがねー。
良かったねー。

小野くんのやってる乙女ゲーはいくつかやってますが、スタスカが一番好きかもよ?
しかも、ゲーム自体も楽しめましたよ。
この調子であと9人残ってると思うとにやにやして仕方ないよ。
(恋愛番長もやりたいねー)


つーわけで、in Summer に突入してきます!

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)

honeybee 2010-06-24
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP版やりたいなー。買おうかなぁ。
posted by かつき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-

見てきました。
(地方だからねー。10月末に上映開始だったんだよねー)

祭日だからって事もあったのかもしれないけれど、ほぼ満席。
男子率70%、そのうち父親と息子らしき組み合わせ数組。
後は高校生↑の女子組、って感じでしたかね。


私的には非常にうまく終わったんではないかと。
具体的に書くと怪しいことになるので(腐な方向ではなく/笑)やめときますが、今の時代が作らせた作品だと思う。偉そうなこと書くが。
自分自身がいろんなものそぎ落としてシンプルにいきたい、と思っているということもあるのだけれど、行きたい先は、きっと刹那のたどり着いた場所なんだろうな。

・・・・・・・コレだけでも十分怪しいので、もうやめときます(苦笑)


絵は綺麗で、戦闘シーンは見ごたえがありましたねー。
あの時間でこの題材で、テレビシリーズに出てきたキャラのその先もちゃんと出てきて。
製作側の、作品への愛も感じられました。


さすがにティエリアがちっちゃいホログラフ?になったところは一瞬どうしようかとは思ったんですが(苦笑)
コーラサワーご夫妻(笑)が何気に良かったです。
グラハムもかっこよかったしなー。
カタギリは面白かったしなー(笑)



これはDVD買うかな。
うん、買おう。
その前にテレビシリーズ買わなきゃいけないんだけど(苦笑)


劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

バンダイビジュアル 2010-12-25
売り上げランキング : 5
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

Dear Girl〜stories〜 THE MOVIEを見てきました。

京都に用事があったので、そのついで(?)に1日延泊して、劇場版DGSを見に行くことに。
梅田のシネ・リーブル行くの初めてだったんだけど、


あんなところでタイトル言っておねーさんからチケット買うのはなんだか若干羞恥プレイ。


朝一(つっても、11時ごろからなんだけど)の回を見に行ったのだが、入りは6〜7割ってとこでした。
Dear Boyもちらほらと。


肝心の内容につきましては。


映画館であんなに笑ったことないよ。

面白かったです、うん。
思ってたよりも映像綺麗だなーと思ってたら、ロケ行ったときには裏のほうで劇場化が動いてたみたいなんで、納得。

神谷くんの、ウサギがにんじんスティックを食べる時の効果音「うさうさうさうさうさうさうさ」が非常に可愛かったよ。
ウサギに対してはデレる神谷浩史。
(つーか、動物飼ってて好きな人って、動物のことを「人」っていうし、若干口調が変わるからねぇ。ホント動物好きなんだなー、と)
それに対する小野くんの、小動物ウサギにさえ若干おっかなびっくりなところがまた可愛いのよ。
彼の場合は牛久大仏でメインが終わってしまっていたのかもしれませんが(笑)

ウェイター・代永をガン見してる小野くんが面白かったなー。
下見てるのに、代永くん登場と同時ににやけてしまっている神谷くんとか。

あとはー、牛久沼のちゃんこちゃんとヨナガッパに登場の合図を出す構成作家がちゃんと入ってる(笑)
あれ、狙って撮ったのか?

これ、何度見ても発見ありそうだわ。
・・・・・・いや、なんつーか、視聴範囲が非常に狭く限定的なバラエティ番組なんだけども。

テロップ最高でした。
アレ入れたの誰なんでしょ。

EDロールまで笑えるところがまた素晴らしい。

衣装強力:神谷浩史(自前)、小野大輔(自前)
見学:パパC、ママC

に噴出したよ。

まあ、とにかく楽しかった。
DVDお願いします。
あ、ディレクターズカット版とかで、劇場版未公開映像入れてくれてもOKです(笑)



posted by かつき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

星奏学院祭3

チケ取れた黒ハート
土曜日が両方SS席取れたのが嬉しい。

さーて、いろいろ手配しなくちゃ〜。





つーわけで、CD感想はまた明日。


posted by かつき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

引っ越した。

ガンブラーをいただきまして、今までコツコツ?と書き溜めたCD感想やらイベント記録などが飛びました。
で、自分ではじめから作るのが面倒になったので、また此方にでもどりです。

しばらくは、感想サイト用においてた過去記事をアップしていきます(やられたのはブログで、HPの方は大丈夫だった。けど、HPにはほとんど感想置いてないんだよなぁ・・・)

posted by かつき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

名前バトン

まわされたのでやってみる(仕事の都合で中抜けしているのはいいのだが、暇でやることない・・・)

1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
LNってなに?
HNは此処ではきなこですなぁ。

2.(以下LN省略)HNの由来は何ですか?
なんとなーく。
別のHNをアレコレやったらこうなるのよ。

3.差し支えなければ本名をお願いします。
苗字は普通。
名前は同じ読みはあっても、同じ漢字の人には出会ったことありませんなぁ。

4.本名の由来は何ですか?
京都在住だった父が知り合いだった「美人な舞妓さんの名前(この場合も源氏名っていうの?)」を娘二人につけたらしい。
姉妹揃って読みはありふれてるけど、同じ漢字を使った人には出会いませんなぁ。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。
なんかいろいろある上、支障がありそうなので教えません。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
苗字に「本」がつくので、それをどうやったのか「もっち」とか。
後は、ほとんど本名をどうにかしたようなヤツばっかり。

7.今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
「花音」同じかどうかわかりませんが、某少女漫画のヤツ。

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
普通に名前で。

9.本名とHNのどちらが好きですか。
どっちも好き。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか。
好きだけどこだわりは無いので、生まれ変わったときの親に任せます。
でも、自分の名前の一番下の漢字を書くのは凄く好き(笑)

11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
回せる人がいないので、やりたい人がいたら持って行ってください。


あと、このバトンをまわしてくれたかりんさんへ私信。

「あなたは今現在進行形で『姫』ですよ?」

某Sさんと京都で話をしていて、上記の結論に意見の一致を見ましたので、よろしく(笑)

posted by かつき at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

明日はお出かけ。


「おまえらのためだろ!」のため、京都へ行ってまいります。
土曜しか見られないのが残念ですが、アラモードもあるし、花宵もあるし(チケ発売前なのに、行く気だけは満々です)我慢です(何かが間違っていることに気づいておきましょう)(来月のマ王イベントは、どう考えてもそんな日程に仕事を休むと、さっくりと刺されるので諦めた)

今回は杉がいる、というだけでもう嬉しくて。
何やらかしてくれるんだろう、あの子は(期待の方向は間違っていないはず)
楽しみです。

京都までの旅程で聞くCDを選定中(笑)
帰ってきたら、おまえらの個人的記憶用(記録用ではない)レポとともに、アレコレCD感想もあげられるといいなぁ。


*************

モモっとトークとラヂオ花宵ロマネスクを聞く。

遊佐さん、もう本当に大好きよ。

モモっとトークは、私と友人の前回読まれたメールネタを引きずっていただき、非常にうれしゅうございました。
メール職人目指して頑張ります(笑)

花宵は鈴がかみかみトークを繰り広げておりましたなぁ。
遊佐さん、ちゃんと花宵ラヂオ聞いてるらしい(諏訪部さんとほっしーゲストの回は聞いたらしい)
いい人だねぇ。
それにしても「わんこーず」は駄目なオトナのオトコの見本みたいな気がしますよ?(笑)




まわしてもらった「名前バトン」は京都より帰ってからね(笑)>私信


posted by かつき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

TDRに行ってました。


友人とともに、TDRへ遊びに行ってました。

とりあえず、海の方ではあちこちで立ち止まり「・・・いい声だ・・・」ともりもりの声を堪能黒ハート
場所によっては三方向から違うバージョンで森川さんの声がご案内してくれるので、しばしそこで立ち止まり「騙されたい・・・」とか呟く怪しい人になってきました(笑)
三木さんの声を聞くためだけに「海底二万マイル」へ行ったり、新アトラクションにも待ち時間ほぼナシで乗れたし、初めて完全版の「ブラヴィッシーモ!」が見られたし。
ランドではショーも見られたし、ジャングルクルーズで無駄にはしゃいで船長のお兄さんと遊んでみたり、非常に楽しんで参りました。


そして、一緒にTDRへ行っていた友人に言われて初めてモモっとトークでメールが読まれていたことを知る。
・・・・・・ま、ネタと幸季くんということを考えれば、あんなトコでしょう(笑)
帰ってみたら、ボイスコールも届いてました。
遊佐さん、可愛い(笑)
また頑張ってメール出すわ!


そしてそしてメールの転送に失敗していて今朝まで分からなかったネオロマンスアラモード。
とりあえず、自力で3/4昼と3/5夜が取れました。
3/5夜が嬉しい・・・・・・・!
鳥ちゃんとこにたん!!!


と、しばらくこんな感じで生きてました。
CD感想等々は、またぼちぼち。


posted by かつき at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

ただいまサイトカスタマイズ中。


ですが、CSSが微妙に上手く行ってません。
が、もうこの時間からのseesaaは異様に重くなるので今日は断念。

やっぱり、ムーバルタイム導入するかな・・・個人使用なら無料だし・・・。



posted by かつき at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

BLCD感想まとめ用サイト。

作ってみた。

こちら → craving

ココに書いたものを、分かりやすく分類しておいておくところがほしかったので。
当初の頃のヤツも少しずつ手直し入れてあげようかと思いつつ。
気が向いたときに、古いやつから移動させていくので、ブログのほうが格段に更新は早いです。
が、タイトルとかで探すのは、多分HPの方が楽なはず。

奇特な方はご利用くださいな。



posted by かつき at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ようやく。

クリスマスの仕事津波が終わりました。
流石に5時起き・6時出勤・12時間勤務(残業入れてね)×3日は疲れた・・・・・・。

そしてようやく、裏 明日はマのつく風が吹く!<本家すぺしゃる Ver.>が届きましたよ・・・・・・・。
届かなかったので、今日は猫にゃーのセンターに連絡。
どうやら、うちに配達してくれるトコで何でか知らないけど止まってたらしい。

とっとと持ってこーい!

ということで、配達してもらいましたよ。
ようやく聞ける・・・・・・。

****************

キングダムハーツIIもぼちぼちやってます。

藤原啓治さんがいたよ・・・・・・一寸驚いた。
「FF関連の赤髪」は藤原さんなのか(藤原さん好き。嬉しかったのよ/笑)

「クラウドは何処なの〜。コロシアムとか面倒・・・1でもココ嫌いだったんだよねー・・・・・・」と思っていたら

鈴がいるじゃないの。

「鈴〜vv」とか一人でテレビに向かって呟きながらがしがし戦った人。

で、まだクラウドに出会えてないんですが!
クリスマス仕事津波が終わったので、KHやりこむわ。

・・・・・・まだ、ディズニーキャッスルにたどり着いたトコですが(倒)

posted by かつき at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

明日からしばらく。

仕事の超繁忙期(そして大雪・・・・・・。何時に家を出れば、会社に6時にたどり着けるんだろう・・・)プラス、 コレ↓ のおかげで引きこもります(笑)

キングダムハーツII

とりあえず、クラウドに出会うまでは延々やり続ける気がします(笑)
そしてつい最近、宮野真守くんがリクをやっていることを知ってびっくりした(私の中のまものイメージは、どうしても「テニミュ・不動峰の石田」なんだよね・・・・・・)

****************

来年1月のおまえら、土曜が取れました。
杉が前説?らしいので、楽しみです。
でもゲストなし、になってるんだよねぇ。
・・・・・・誰がくるの?(笑)

ていうかさ。
今日、アレコレ振込み要項届いたのに、振込み明日までって。
ていうか、この大雪の中、私はお昼に郵便局まで遭難せずにいけるのか。
そっちのほうが心配だ・・・・・・。
posted by かつき at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ひげぼーん。


盆bornヒゲボーンA面/B面
盆bornヒゲボーンA面/B面


とりあえず画像アリのリンクを貼ってみる。
いつぞやのコルダCDと同じく、いつかAmazonが画像を上げてくれることを祈りつつ。



見ました。

孝宏さんがカッコイイんですけど。
タンクトップが非常に似合うんですけど。


どうしたものか・・・・・・(何が)
孝宏さんの怪談を寝る前に思い出し「うわーん、夜に見るんじゃなかったー!」と後悔してみたヤツがココに一人。
怖い話キライよー!

しかしまあ、DVDのぶった切り感がたまりません。

行ってない輩には、どんなだったのかイマイチ良くわからないであります!


***************

さっき不意に思い出した。

裏マの代金まだ支払ってない。

明日払ってこないと・・・・・・既に繁忙期で荷物が行方不明になりそうで怖いというのに、これ以上遅くなって発売日以降に発送になったほうがもっと怖い・・・・・・。

posted by かつき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

ネオロマはホント・・・・・・

恋愛SLGに何人声優を抱える気なのか・・・・・・。

アンジェリーク、また4キャラ増えるらしいですよ。
1ゲームで23人落とせるってどうなんでしょう(現行のキャラがそのまま新ゲームでも登場するならば23人ですな・・・)
ていうか、

広樹、ネオロマへようこそ揺れるハート

もういいです。
いろいろと思うことはあるけれど、広樹がネオロマ参戦ならば私はそれでいい。
アンジェも買うから!
(そして次の遥かで鳥ちゃんが恋愛可能キャラになってくれれば満足だ)

でも、次に増えるならコルダだと思ってたんだけどなぁ。
で、若手を入れるんじゃなかろうかと思ってたのでねぇ。

つか、アンジェは地上波アニメ化も決定とか?
遥かは映画化だし、ネオロマはいったい何処まで行くんでしょう。


*****************

ケダ天に、久々に孝宏さん登場。

・・・・・・あのお衣装は・・・・・・。

まあ、今回は光さんの罰ゲームが最大のツボでございましたな。
さすがです(笑)


そして「美佳子@ぱよぱよ」に櫻井くんがゲストで公録のヤツも聞きました。
特にコレと言って感想もなく(笑)


ガン×ソードのネットラジオも聞かなきゃ、と思いつつ、聞いてませーん。


*****************

年末近くはイベント多くなるよねぇ。
けれどワタクシは年末は絶対に休めない仕事なので、世間の皆様のチケ取りを傍観中(笑)


とりあえず、1月京都のおまえらが取れるといいなぁ。
3月のネオロマンスアラモードはキャスト次第ですが、行きたいなぁ・・・・・・。


*****************

BLCD感想がわけわからなくなってきているので、感想倉庫でも作ろうかなぁ、とサイトを作ってみたり。
今年中に出来上がればいいなぁ。


posted by かつき at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

純情テロリストのCM


・・・を聴きました。
「桃通」でぐぐって「web radio 桃通2」をクリック。
で、よっちんとヤスの番組を聴いてください(笑)
一応リンク許可制っぽいので、リンクは貼りませんので。




・・・・・本題。

岸尾くんがきゃんきゃん喚いてるよ!

・・・・・・でもね、もうちょっと低めの方が良かったな、私・・・・・・。
2分程度のものでしたが、忍ちんのわがままっぷりは出ててOK。
俄然楽しみになってきました。

純愛ロマンチカ2のCMも聞きたいなぁ。
ぶりぶりの櫻井くん・・・・こっちも楽しみ(笑)

(このところ、私はこの2作をお題にいくつも記事書いてますねぇ・・・・・よほど好きなんだね、自分・・・・・・)

RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト
忍ちん、可愛いなぁ・・・・・・。

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ2
この美咲ちんはロリだよね・・・・・・。
posted by かつき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

純情シリーズ。


今日、ふと思い立って自分のブログ(ココ、ね)の過去の櫻井受けCDの感想文など読んで見る。

純情テロリストのジャケがいつの間にか出てるよ!
↓コレ

RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト


純情シリーズは、ロマンチカ(花田×櫻井)エゴイスト(神奈×伊藤)テロリスト(井上×岸尾)という3本だて(?)で、それぞれが微妙にリンクしていて、それぞれのカップリングがそれぞれ違う二人の関係を持っていて大好きなのですが、私はテロリストが一番好きなのよ。

和彦さんと岸尾くんということで、テロリストはかなり期待中。

そして、テロリストと同時発売「純愛ロマンチカ2」
↓コレ

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ2

ぶりぶりの櫻井くんが聞けるので、コレはコレで楽しみです(笑)
本筋である「純情ロマンチカ」を読んだり、聞いたりしている方には楽しめると思います。
聴いてないと、あまりのお約束度と櫻井くんのいかにも、なぶりぶりな可愛い受け声が駄目、という方もいらっしゃるかもなぁ、とは思うのですが。

そして本筋・純情ロマンチカ4も年明けに発売、と、まだまだ純情シリーズは楽しみです。
(4では鳥ちゃんも出るんだよねぇ。楽しみだ)

posted by かつき at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

テニミュ・氷帝公演のDVDを見る。

昨日来ていた(らしい。今日の朝、居間にぽん、と置いてあった。早く言ってほしかった・・・)てにみゅ氷帝公演のDVDを見る。

誰や、このDVD編集したの!
どう見ても氷帝つーか、跡部景吾サマのためだけのDVDじゃないですか!


いや・・・・・・とても素敵でした。
ある意味、編集の仕方としては間違ってません。
ええ、たとえ「青春学園」が主人公のいるメインの学校だとしても、今回に限ってはこの編集はある意味間違ってない。
でも、いくつか見たかったシーンが跡部たまのアップで見られないのが切なかった・・・・・・。
跡部たまソロ中の、不二様が乱入してダンスバトルしてるトコ見たかったのに。
まあ、跡部たまソロ中に、後ろの隅っこで固まって作戦会議している青学メンバーが可愛かったんですが(笑)

忍足役の斎藤工くんの声が素敵・・・・・・いい声だ・・・・・・もっとしゃべってほしかった・・・・・・。
一緒に見に行った友人に「何でこの子は声優じゃないんだろう」と言わしめたほど、本当にいい声してるんだよねぇ・・・・・・。
低音で、気持ちいい声なんだ・・・私も彼は声優にほしいわー(笑)

もう一度、あの「俺様の美技にブギウギ」をナマで聴きたかったわ、加藤くん・・・!!
年末年始の再演は、チケ争奪戦で瞬殺されたので、見に行けないので残念。
まあ、ドリライが来年もあれば、確実に氷帝がメインになるはずなので、それを希望しておきましょうかね。

てにみゅから人気出て大きくなった子もいるので、この子達も先行きがかなり楽しみだ。
城田くんと加藤くんが一番楽しみかな。

しばらく、アレコレやってる最中は延々このDVD見てるんでしょうな!

そうしてCDの感想が溜まっていく、と・・・・・・。


ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園
ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園

↑実は結構ほしいんだけど、買うべきかしら・・・・・・。

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)

↑どういう代物になるかわからないけれど、かなりほしい一品。

posted by かつき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ようやく!

CDを聞いてからほしい、ほしいと思っていた「悪魔の論理学」の小説をようやくゲット。
(もう廃刊なんだよねぇ、確か。アマゾンのマケプレだと、送料高いんだもんよ・・・)
いそいそと読んでしまった(笑)
ぶっちゃければ、文体はあまり好きな方じゃない。
個人的好みとして、気になる点は多々ある。
けれど、キャラがちゃんと生きていて面白いんだ。

瞳一郎、素敵・・・・・・!

台詞は全て、脳内で遊佐声と鈴声に自動変換(笑)
CD以降の内容が凄く良いんだ。
ああ、コレの続きCDにしてくれないかな。
でも、ボリュームが足りないかな。


というわけで(?)自分の読んだ本とか、お気に入り物を並べておくブログを作ってみた。

きなこの偏愛ブツ

興味のある奇特な方はどうぞ。
BL以外のものもざくざく入れてます。


さて、CDの山を切り崩さねば・・・・・・そしてこのところ聞いた櫻井くんモノとコルダのドラマCDの感想も書かねば・・・・・・・。

posted by かつき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

