2005年11月23日

テニミュ・氷帝公演のDVDを見る。

昨日来ていた(らしい。今日の朝、居間にぽん、と置いてあった。早く言ってほしかった・・・)てにみゅ氷帝公演のDVDを見る。

誰や、このDVD編集したの!
どう見ても氷帝つーか、跡部景吾サマのためだけのDVDじゃないですか!


いや・・・・・・とても素敵でした。
ある意味、編集の仕方としては間違ってません。
ええ、たとえ「青春学園」が主人公のいるメインの学校だとしても、今回に限ってはこの編集はある意味間違ってない。
でも、いくつか見たかったシーンが跡部たまのアップで見られないのが切なかった・・・・・・。
跡部たまソロ中の、不二様が乱入してダンスバトルしてるトコ見たかったのに。
まあ、跡部たまソロ中に、後ろの隅っこで固まって作戦会議している青学メンバーが可愛かったんですが(笑)

忍足役の斎藤工くんの声が素敵・・・・・・いい声だ・・・・・・もっとしゃべってほしかった・・・・・・。
一緒に見に行った友人に「何でこの子は声優じゃないんだろう」と言わしめたほど、本当にいい声してるんだよねぇ・・・・・・。
低音で、気持ちいい声なんだ・・・私も彼は声優にほしいわー(笑)

もう一度、あの「俺様の美技にブギウギ」をナマで聴きたかったわ、加藤くん・・・!!
年末年始の再演は、チケ争奪戦で瞬殺されたので、見に行けないので残念。
まあ、ドリライが来年もあれば、確実に氷帝がメインになるはずなので、それを希望しておきましょうかね。

てにみゅから人気出て大きくなった子もいるので、この子達も先行きがかなり楽しみだ。
城田くんと加藤くんが一番楽しみかな。

しばらく、アレコレやってる最中は延々このDVD見てるんでしょうな!

そうしてCDの感想が溜まっていく、と・・・・・・。


ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園
ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園

↑実は結構ほしいんだけど、買うべきかしら・・・・・・。

ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ001 手塚国光(城田優)


ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)
ミュージカル テニスの王子様 ベストアクターズシリーズ002 跡部景吾(加藤和樹)

↑どういう代物になるかわからないけれど、かなりほしい一品。

posted by かつき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。