2005年11月19日

ちんつぶ

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI
ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI




綾瀬:宮田幸季
取手:置鮎龍太郎
神谷:櫻井孝宏
岩淵:遊佐浩二
正:岸尾大輔

管理人的萌え度【★★★☆☆】




なんて話だ(笑)

原作知らないんですが、いろいろと笑いどころは多いですな。
完全にギャグ話。

櫻井くんは声がちゃんと違うのでわかりやすいんですが、遊佐さんがちょっとわかりづらかったなぁ。

絡みらしきもの(・・・そこまで行ってないか)は遊佐×櫻井担当でした。
ありがとう。
遊佐×櫻井を一度聴いて見たかった。
ていうか、

一度、遊佐×櫻井でガッツリ戦ってほしいんですが。

遊佐さんがちょっとお堅い役だったので、いつもの(偏見)腹黒な役でお願いしたい。
どこかで遊佐×櫻井作ってくれないかしら・・・・・・頑張って買うから(何をどう頑張るんだ)

櫻井くんの誘い受けっぷり(相手は遊佐さんじゃないけど)が・・・・・・!(倒)
個人的に、置鮎×宮田はあんまり・・・・・・(以下略)


ていうか・・・・・・・この感想書くの難しいわー・・・・・・(苦笑)
posted by かつき at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9544370

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。