2005年11月10日

ようやく!

CDを聞いてからほしい、ほしいと思っていた「悪魔の論理学」の小説をようやくゲット。
(もう廃刊なんだよねぇ、確か。アマゾンのマケプレだと、送料高いんだもんよ・・・)
いそいそと読んでしまった(笑)
ぶっちゃければ、文体はあまり好きな方じゃない。
個人的好みとして、気になる点は多々ある。
けれど、キャラがちゃんと生きていて面白いんだ。

瞳一郎、素敵・・・・・・!

台詞は全て、脳内で遊佐声と鈴声に自動変換(笑)
CD以降の内容が凄く良いんだ。
ああ、コレの続きCDにしてくれないかな。
でも、ボリュームが足りないかな。


というわけで(?)自分の読んだ本とか、お気に入り物を並べておくブログを作ってみた。

きなこの偏愛ブツ

興味のある奇特な方はどうぞ。
BL以外のものもざくざく入れてます。


さて、CDの山を切り崩さねば・・・・・・そしてこのところ聞いた櫻井くんモノとコルダのドラマCDの感想も書かねば・・・・・・・。

posted by かつき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。