2005年11月07日

キングダムハーツU

キングダムハーツII
キングダムハーツII



探し物をしていて(そんなのばっかり)キングダムハーツUのトレイラーを見る。

・・・・・・クラウドがいるじゃないのよ!!

いい声だよ〜、台詞もいいよ〜、クラウド・・・・・・(ただの櫻井バカがココに一人)
しかもスコールと二人で背中を預けあっている!(スコールはFF8の主人公。FFの主人公の中で一番好き)
それを見たとたんに異様にやる気が出ました。
買う予定だったし、買ったとたんにサルのようにやる予定だったんですけれども、更にやる気倍増。

キングダムハーツをやったときには、櫻井くんにはまったく興味なかったので見事にスルーだったので、ちょっともう一度キングダムハーツやってUに備えます(何がどう備えるのかわかりませんが、とりあえず復習がてらやります)


posted by かつき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9081366

この記事へのトラックバック

キングダムハーツII レビュー募集中
Excerpt: ディズニーアニメを3DCGで表現し、前作以上に豊かな表情を見せるキャラクター達は必見。 プレイした人はぜひ感想を教えてください。
Weblog: おすすめゲーム.COM
Tracked: 2005-11-11 13:21

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。