2005年11月07日

セイント・ビースト 悠久の章〜楽園喪失〜第2巻 のコメントを見た。

探し物をしに行ったら、キャストコメントがあがっておりました。

セイント・ビーストのオフィシャルサイトへどーぞ。 → ここから


トークでも、こういうコメントでも、やっぱり石田彰最強(笑)
そしてシヴァは「はぐれ天使」ですか・・・・・・素敵・・・・・・(笑)
またマヤは泣いてんのか・・・・・・お疲れです、鈴さん・・・・・・。

個人的には、紀章さんのシャツの色と(あの赤っつーか、ピンクっていうか、気になる・・・)孝宏さんの髪の毛(あのもっさり加減が。でも、切ったって2、3週前のチェリベで言ってましたっけね?)が気になってしゃーない。

どんな仕上がりになっているか、非常に楽しみですね!(にっこり)


セイント・ビースト ドラマCD 悠久の章~楽園喪失~第2巻
セイント・ビースト ドラマCD 悠久の章~楽園喪失~第2巻


このへんに貼っておけば、いつか画像がアップされてるはず。


posted by かつき at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | セイント・ビースト関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

