2005年10月29日

ヤバイ気持ち





舞木 透 : 櫻井孝宏
中条亮司 : 檜山修之
柏崎啓吾 : 森川智之
山内 匠 : 伊藤健太郎 他


管理人的萌え度【★★★☆☆】

舞木 透は、高校入学以来の友人で同級生の中条涼司をいつしか好きになっていた。
友人としてでいいからそばにいたいと、自分の思いを隠していた透に、ある日突然涼司は、「おまえ見てると、なんか欲情する」と告げる。
その理由を確かめたいと涼司は、透に「抱きたい」と迫り、透は隠してきた欲望に流されるように、涼司に抱かれてしまい…!?



うわ、可愛い・・・・・・。

私が今まで聞いた櫻井くんの「可愛い系受け」の、最上級に位置するかと(と言っても、そんなに聞いてないし、どちらかというと断然櫻井攻めのほうが好きなんですけどね)
コレは原作がそうなんでしょうが、透の考え方がとても乙女でですね、フリートークで櫻井くんも言ってましたが、それを受けてなので、普段以上に可愛さ倍層。
第一声から「可愛い・・・」と思うことうけあい。
透が乙女な分、聞いているこっちは「ああ、そうよねぇ」と思うことが多くてですな、透と同じように切なくなってみたり。

もりもりがいい役ですなぁ。

そして、檜山さんのBLは私は苦手だということが発覚しました(苦笑)
アニメとかなら全然好きなんだけどなー。

posted by かつき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

