2005年10月09日

LOVELESS

LOVELESS 4
LOVELESS 4


画像は最新巻の4ですが、見たのは1と2の1話目までです(結局のところ、3話)

近所のレンタル屋が100円セールだったので、妹に付き合ってお出かけ。
プリーティアか009のDVDがあればなぁ、と思ったのですが無く、どうするか・・・とふらふらしているところに「絶対にうちの近所ではレンタルでは出ない」と思っていた鴉 -KARAS-を発見し、即手に取る。
流石に100円で1枚はねぇと再度ふらふらして、結局LOVELESSを借りることに。

友人から「こにたんが良い。エロい」と聞いていて楽しみにしておりましたが。

・・・・・・こにたん最高・・・・・・(倒)

草灯の本質を見せない水みたいなとこと、エロさが原作より倍増している気がいたしますよ!
弥生さん役のじゅんじゅんも良かった。
原作を読んでた限りではイメージ違ったんですが、動いているのを見るとハマってました。
作画も予想よりも全然良かったですな。
ただ、原作を忘れてしまっております。
どんな流れだったかな?
読み返さなきゃ。

明日はそのレンタル屋に朝からまたお出かけです。
ほしかったDVDがあったのですよ。
しかも明日は10%オフなので、明日また(笑)
思いがけない掘り出し物がたまにあるので、通っちゃうんだよなぁ、ココ・・・・・・。
tacticsのDVD入れてくれないかなぁ・・・・・・()
posted by かつき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。