2005年10月07日

蜜月のケダモノ



a>

榊原連太郎:櫻井孝宏
村瀬一明:森川智之
秀華・ハミルトン:緑川光
李 徳文:成田剣


管理人的萌え度【★★★☆☆】


ごくごく平凡な大学生の榊原連太郎の恋人は、誰もが見惚れる美貌の一流の歯科医・村瀬一明。
だけど彼の正体は、苦悶の表情が好きなサディストで、おまけに実家は香港屈指の大物マフィア…!?
伴侶となって以来波乱万丈トラブル続きの連太郎は、夏休みこそはと安息の日々を求めて一人里帰りのはずが、そこに登場したのは真紅のフェラーリに乗った一明で!



また、変な聞き方をしてしまいました。
この前3作聞いてません・・・・・・(爆)
良いんです。
手に入った物から聞きます。
どうせ全部手元に集めるから良いんだ!(言い訳)


とりあえず、アレコレで前3作のあらすじは見ていたのですが、

・・・・・・コレって、こんなにお笑いなんだ?
何かあらすじ読んでた限りじゃこんなんじゃなかったはず・・・・・・。

というのが感想だったのですよ。
後々、キャストトークでもりもりが「あれ?ケダモノシリーズってコメディだったっけ?」櫻井くんが「だいぶ緩んでましたよね」と言っていたので、この感想は間違ってないんだ、と一安心(笑)

まあ、高校生・大学生くらいの元気系キャラなら、櫻井くんはこんな感じかな、という妥当なトコでした。

特典CDがおかしかった。
流石だ、成田さん・・・・・・(笑)

前作を聞いていないので、感想はこんなトコで。
また全部聞いてから書き直します(それゆえの★2つです/苦笑)

ドラマCD収録後インタビューは こっち。

posted by かつき at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。