2005年10月01日

新白雪姫伝説プリーティア

このところ、毎週見てます。

ココ で見られます。

アレコレで今週分を見るのをすっかり忘れててて、さっき見た。
(明日更新が4回目になります)
いい声だよ、櫻井くん・・・・・・この役の声好きだわー。
ラジオのDJもやってるようなキャラだから、声がいいのよ(わけがわかりません。とりあえず、この役の演技が相当ツボらしい)

ただ、CMを飛ばすことはできないみたいなのですが、毎週日曜更新で、一週間好きな時間に何度でも見られる上にただなのでそこは我慢のしどころかしら、と。
最初にちょっとだけ登録が必要ですが、個人情報は要らないので。

しかしプリーティア見るためだけに登録したので、他は何も見てないんですが・・・・・・(笑)


さて、今日はようやくドラマCD セイント・ビースト 悠久の章 ~楽園喪失~ 第1巻が届いたので、これから聞きます。

・・・・・・多分キャストクレジットから先に聞くんでしょうが(笑)
その感想は明日にでも。


そして、ガンダム種運命の感想・・・・・・どうしましょうねぇ。


ええええぇ!?
そーなの?


なんだ、この終わり方。
時間が足りなくて詰め込んで詰め込んで必要な説明をかなり端折りすぎて息も絶え絶えに何とか時間内におさめきった!というなんともこう、どうしようもない終わりのような気が。
なんだかなぁ。

ナチュラルにエンディングのキャストの一番上にはキラ・ヤマトさんがいましたが。
その下はアスラン・ザラさんでしたが。

何事もなかったかのように、OVAとか出そうな気がするわ、これ。

posted by かつき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

絶え絶え
Excerpt: テレビ拝見! 新白雪姫伝説プリーティア マゴ タノム のんびり。 土器v逆毛だらけのバンディー大会 ハナちゃんの死 とうとう。。。 『東京フレンドパーク 』 [大学生活]爆裂オムライス そりゃあ熱だっ..
Weblog: 絶え絶え
Tracked: 2005-10-02 20:47

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。