2005年09月28日

劇団松井 旗揚げ公演記念 THE DVD

劇団松井 旗揚げ公演記念 THE DVD
劇団松井 旗揚げ公演記念 THE DVD



近所の店で、見つけた。コレ↑

見たいけどなー、どうしようかなー、と思っていたところ、1000円札1枚でおつりがくる金額で売ってました・・・・・・(笑)
そのお店、たまーにこういう掘り出し物があるので、好き。
(おまえら鯖もこの店で買ったなぁ)

鈴・・・・・・あなたは何処に行きたいの(笑)
あの髪と前半でかけてたメガネ凄いわ。
「コレでカメラがあれば完璧」って鈴村さん、あなたは何処に行きたいの(2回目/笑)
みゆゆ可愛い。
櫻井くんのポジション変わって欲しい・・・・・・みゆゆと遊びたい・・・・・・(何かが違う)

それにしても120分というなんて長いDVDと思ったら、本編+櫻井カメラ+松来カメラ+鈴村カメラでのそれぞれの映像まで入ってる。
だから結局は舞台を4回いろんな角度から見てDVDに収めている、という、こう・・・・・至れり尽くせりと喜んでいいのか、何か無駄・・・・・と思うべきか非常に悩みます(笑)

posted by かつき at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7446055

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。