2005年09月24日

サボっていたわけでなく。

遙かなる時空の中で3 十六夜記」を9/21にゲットし、9/22に仕事に行きあまりのめまいの酷さと喉の痛みに耐えつつ仕事をし、その夜から熱を出して寝込んでおります・・・・・・ええ、現在進行形です。

いい加減寝ているのにも飽きたので、ベッドの中でごろごろしながらCD聞いたり「遙かなる時空の中で3 十六夜記」をやったり、という感じです。
鳥ちゃん、次回から恋愛キャラに昇格するんだろうなぁ・・・・・・と思いつつ。

さて。
10/2に大阪でやる「スウィート・イグニッション」の公録、当たってしまいました。
外れる気満々で出したのに。
しかも整理番号早いですが。
休み取れるかなー?(^_^;)
(上記のめまいと発熱で2日ほど欠勤しちゃってるしなー・・・)
その前に、体調が戻るかどうかのほうが問題か。


とりあえず、寝ます・・・・・・。
posted by かつき at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

