2005年09月19日

現在はゲーム中です。

22日発売を控えたコレ↓

遙かなる時空の中で3 十六夜記

のために、ただいま前作「遥かなる時空の中で3」を必死にプレイ中。
前作やってなくても大丈夫らしいんですが、セーブデータ連動で遊べるらしいので。
どうせなら「遥かなる時空の中で3」も持ってるんだし、連動させたい!

しかし、全キャラオールコンプデータを作るには、あと5人落とさないと・・・・・・。
しかも、予約したお店が21日は引き取りできます、とか言ってくれちゃったから明日中にあと5人・・・・・・。

しかし、三木さん良いし、友人がハマっていた直くんもとても良かったし、幸季くんの声はこの作品のキャラが一番好きだし、あーさんいるし、和彦さんいるし、恋愛可能キャラではないけれど、鳥ちゃんがネオロマ参戦だし(この人気如何では次作で恋愛可能キャラになってくれそうな気もするようなしないような。コレだけのゲストキャラで終わり、っていうのはもったいない)で、遙かなる時空の中で3 十六夜記はファンディスク的な要素が高いとはいえ、かなり楽しみにしているので。

乙女ゲーは、やっぱりネオロマンス(アンジェリーク・遥かなる時空の中で・金色のコルダ、と3作品ひっくるめて「ネオロマンス」と私は定義しておりますが)
が一番だと思う。
他のいくつかのこの手のゲームを声につられてやっても、やっぱりネオロマンスが一番かなぁ。
アンジェ発売から10年のノウハウは伊達じゃない。

明後日は休みなので、明日は帰ったらすぐさまやりこみます!

posted by かつき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7112253

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。