2005年09月13日

FF7の底力?


アマゾン状況。


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)

初回限定豪華パッケージ  在庫切れ(返品があったら復活するかなぁ?)


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)

通常版 取り扱い不可(予約多すぎて、捌ききれない?)


ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド

7大特典(?)入り特別版  取り扱い不可(予定数オーバーでしょう)



・・・・・・ちょっと凄い。
FF7やってないので(ちびキャラがどうにも駄目で途中で諦めた・・・)わからないんですが、凄いわー。


今、アマゾンで買えるのは唯一PSP版のみ。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン UMD VIDEO for PSP


TSUTAYAとかはフライングがないのね。
「9/14お手渡しです」とか、張り紙してあったし。
もう一軒別のお店行ったけど、そっちも9/14渡しになってたし。

私の分は、明日にはアマゾンから届くので、楽しみです。

しかし、それだけの人が櫻井クラウドを見て聞くんだなぁ、と思うと、なんだか嬉しいような寂しいような?(苦笑)

posted by かつき at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

