2005年09月02日

「純情ミニマム」

純情ミニマム[ドラマCD付き]
純情ミニマム[ドラマCD付き]


高橋美咲 / 櫻井孝宏
宇佐美秋彦 / 花田光
上條弘樹 / 伊藤健太郎
草間野分 / 神奈延年

管理人的萌え度【★★★★☆】


純情ロマンチカの特別版。

ウサギさんと上條、美咲の小さいころの漫画が書き下ろしで入ってます(一個だけ、純情ミニマムact1だけは4巻に収録されてますが)

ウサギさんが可愛い・・・!
この、ウサギと上條のちびっ子大好きなんですよ。
それだけでも幸せ(単純)

しかしまあ、純情ロマンチカ原作が好きとは言え、今回のお目当てはやっぱりCD(笑)
ちゃんとドラマCDの脚本もあるんですが、最初「FI」「FO」がわからなくて考えてしまいましたよ(「フェード・イン」「フェード・アウト」の略なのね)
読んでると面白いんですが、それとあわせてCD聞いてると、どっちに集中していいのかわからなくなるので、CDはCDで楽しんでから見るのをオススメ(おかげで一回聞いただけでは話の流れを追い続けてしまって、あんまり声聞いてない気が・・・)
ほぼ脚本どおりにしゃべってるのねぇ。

CDについては、相変わらずのウサギさんと美咲ちんだなぁ、と。
普通に?流されかける美咲ちんが可愛いよ、櫻井くん!
相変わらずぎゃーぎゃー言ってますが(櫻井くんは「ぎゃーぎゃー」鈴は「きゃんきゃん」という感じがするのは私だけかなー)

ちょっとだけ、純情エゴイストの方が多かったような気がしますけれども。

ただ問題は、この本とCDの保管をどうしようかと言うことで。
本の中にCDを入れる袋とかついてればいいんだけど、完璧に分かれちゃってるからどうしたものかと思案中。

10月は純愛ロマンチカの3、11月は純情ロマンチカの6巻、と、まだまだこのシリーズは続きそう。
CDも出してくれると嬉しいなぁ。

あ、そうだ。
この本はCD収録時のレポが載ってるんですが、櫻井くんが帰りしな「発行オメデトウゴザイマス」と言い置いて行ったとか。
いい子だ・・・・・・!(子、ってあんた、あんまり彼と年変わりませんから)
posted by かつき at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

