2005年08月31日

偽名って。


男性声優限定・TBセンター運営記録用のカテゴリなど作ってみた。


えー、友人から「咎狗の感想TBする。別名だけどいいの?」と言われ、後回しにしていた別名表記用のカテゴリ作ってきました。
とりあえず需要のあるであろう「咎狗の血」と「花町物語」だけですけど。

カテゴリ作りながら「コレ誰だろう?」という方が数人いたので(まだ両方とも未プレイなので)ぐぐってみる。

へー・・・・・・ほー・・・・・・こんなキャラをあの人が・・・・・・。

と、なかなか楽しかったです。
ゲームやったりドラマCD聴けば、誰が誰かすぐにわかりそうな気もしますがねー。
前出の友人と「パッケージに普通のアニメとかゲームに表記されてる名前が出なきゃいいのかな?」と言ってたりもしましたが。


・・・・・・・で。
何で私は「花町物語」インストールしようとしてるんだろう・・・・・・・。
週明けまで時間ないはずなのに・・・・・・。
【関連する記事】
posted by かつき at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | TBセンター運営記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6406695

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。