2005年08月23日

「トラブルメイカー」

トラブルメイカー ドラマ


松崎博明 / 東地宏樹
榊健一  / 平川大輔
榊慎二  / 小西克幸
佐々木秀 / 櫻井孝宏
石井吾郎 / 乃村健次
松井アキラ/ 福山潤   他

管理人的萌え度【★★★☆☆】


松崎×健一をメインにした、慎二×秀、石井×アキラなオムニバスのようなCD。

広告代理店社長の慎二と、秘書の松崎。
慎二の兄で慎二の経営する広告代理店の仕事を担当するデザイン事務所の社長健一とそこの社員秀。
健一の事務所に出入りしているカメラマンの石井と、石井の写真にほれ込んで強引にバイトにしてもらったアキラ。
で、アキラと松崎が従兄弟。

という、文章にするとこんがらがりそうな人物相関図。
(聞いてりゃわかります)(待て)
この人たちがあちこちの人たちとアレコレやっていく話です(わけわからんな)


メインは健一役の平川の大ちゃんなんですが、声質的に櫻井くんのが好きなので、櫻井受けカテゴリに投入(凄い理由だな)
取引先の強引な社長・こにたんと、可愛い系のリーマン・櫻井くん。
BLをやるには避けては通れない?慎二の結婚のことで悩んでたりする秀が可愛い。
綺麗めの、品のいい美人系の声。

やってるトコを健一に見られて大慌て。
健一と慎二とで「うちの社員をお前のトコにやるか」「うちにおいで」的に大岡越前状態になる秀(両方から腕引っ張られるアレですよ)
しかも服着てませんし(まあ、それがオチなんですが/笑)

松崎×健一がメインなんですが、長年片思いしていた(幼馴染同然なのです)松崎が、慎二にけしかけられつつ健一をモノにする、という内容でしょうかね。
ノーマルなのにそっち系の人にもてる健一にあせった松崎が仕掛けた網に、健一が見事に引っかかった、ということかな(笑)


と、軽くスルーして(待て)

石井×アキラ。
じゅんじゅんが子犬ちゃんだ。以上(終わりか)


まあ、あっちもこっちも最終的にラブラブで終わりでございます。

最後におまけ?みたいな感じで、各カップリングごとに「世界が滅びるそのとき、あなたならどうする?」ということで話を聞かれてるんですが。

内容は、3カップリングとも馬鹿っぽいわー(笑)

慎二×秀
「この命に代えても秀だけは助けたい」
「そんな・・・慎二さんが居ないと生きてる意味ありません!(泣きながら)」
というあたりがもうおかしくておかしくて(秀の台詞がわざとらしすぎて)

松崎×健一
「健一さんを抱きしめたまま死ぬのもいいかも(自分の台詞に酔い気味)」
「地球外に逃亡して生き延びる(断言)」
・・・松崎が不憫だわ・・・(笑)

石井×アキラ
「やりまくる!」
「あんたにはデリカシーがないのかー!」とか言いながら、言いくるめられるアキラ。
外野が「ラブラブだ(慎二)」「ラブラブだ(健一)」「いいなぁ(秀)」「・・・いっそにくいくらい(松崎)」とか呟いてるのがおかしい。



うーん、やっぱりこういうオムニバス形式でも、私はどーしても櫻井くんにしか意識が向かないようでございます(笑)
何を聞いても「可愛い」「可愛い」しか言ってない気がしますが、可愛いんだもん(馬鹿ファンがココに一人)
posted by かつき at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6175959

この記事へのトラックバック

×

