2005年08月21日

ガンダムSEED DESTINY 44話「二人のラクス」

今回は妹とは別々に見たんですが。
二人そろって同じところで

「・・・・・・嘘くさー・・・・・・」

と呟いたそうです(伝聞か)

*****************

■やっぱりラクスちゃんは貫禄だな。
ていうか、ミーアが持ってたのは台本かい?
アレが出た時点でどっちが本物か気づきそうなもんなんですがねぇ。
後は、突然放送やめちゃったりとか。
えー・・・・・・どうしろと(真顔)

■久々のディアッカとイザークジュール隊長!
顔に傷がないと、イザークって感じしない・・・・・・。

■あのビーム曲げたヤツ、凄いね・・・・・・ホントに出来るんですか、あんなの。
ジュール隊長、先々まで考えてアレ落としにかかります。
かっこいいね、イザーク・・・・・・。

■プラントがー!
ラクスちゃんも「止める手立てがない(うろ覚え)」とか言っているのに、主人公キラは諦めない(諦めたら話が終わります)

AAのクルーが「俺も」「俺も」となるのはわかるんだけど、メイリンちゃんもそこで納得してしまうのはどうかしら?


ていうか。
あの

「僕たちも宇宙にあがろう!」

ガシィッ!

というアレなんですが。

・・・・・・・・・・・・嘘くさいですから。

リアルタイムで見ながら「・・・・・・ありえない・・・・・・。うそ臭すぎる・・・・・・・」と呟いちゃいましたけど。


そうそう。
ミネルバって、マスドライバーなくても普通に宇宙に上がれちゃうのね。


そして、シン。
ますます存在感薄・・・・・・(げふごふ)
レイの「議長が正しい」もどうかと思うけど、シンのあれやこれやを「認めたくなーい!」もどうかと思うんだよねぇ。


来週、カガリちゃんはオーブでお留守番なんだねぇ。
後6回?でホントに決着つくのかな・・・・・・。



posted by かつき at 20:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 44話
Excerpt: 最近、ヴェスティージを購入した全国のS−Dファンの皆様、自分は名曲BOARDINGに投票しました→関連 さっそく感想に行くって言わないほうがいいよアスランは絶対行くって言うんだから。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-23 03:14

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。