2005年08月20日

「つよがり」





司馬 兄&弟  櫻井孝宏
小野坂     野島健児
戌尾      杉田智和
夏田      鈴村健一
アキ      阪口大助   他


管理人的萌え度【★★★☆☆】


オムニバスというか、ショートストーリ内の登場人物がそれぞれ関係性がある、という内容。
というわけであらすじ書くのが大変なので、詳しい話の内容はネタバレになりますが↓で。


このCDの分類、ちょっと悩みました。
「スズ受けでありつつ、櫻井受けで櫻井攻め・・・・・・。櫻井攻めカテゴリ作るつもりなんだけどどうしよう・・・」
と考え、櫻井受けはどちらかとおまけなので却下し、とりあえずスズが可愛かったのでスズ受けカテゴリに入れました。


ノーマルで巨乳好きな司馬 兄(櫻井くん)の恋人は、通う高校の教師 小野坂(野島さん)
司馬の不用意な「巨乳好き」という台詞で、小野坂は悩んでしまうわけですよ。

悩むな!(笑)

計算してるんだけどちょっと抜けてて、遊ぶの大好き、な高校生である櫻井くんが良い。
若くて一生懸命なんですが、相手が天然なのでことごとくすかされてるあたりが(笑)


そして司馬の友人戌尾(杉田)はですな、合コンでお持ち帰りしてしまったのが確かにちっちゃくて可愛いとは言え、同じ学校に通う夏田(鈴)で、びっくり。
男を相手にしてしまったなんて、と忘れようとするのですが、夏田に「友達でも駄目?」とわんこのような目で見上げられてほだされたようだ(笑)

鈴村さん!可愛いですから・・・・・・!(喘ぎが!)(え)(ていうか、それ以外も可愛かった・・・)

杉の喋りが何処となく丁寧で良いとこの子みたいな喋りです。
そして慈愛に満ちた声だわー・・・・・・。
アレコレありつつくっつくんですが、それ以降の夏田のはっちゃけ・天然無邪気っぷりが(笑)
戌尾×夏田の方が私的好みでした。

おまけとして、司馬弟(桜井くん)と友人アキ(阪口さん)との短めの話もあり。
こっちでは司馬弟がぐるぐる悩むかわいらしい声で、お兄ちゃん司馬(こっちも櫻井くん)に甘えております。

・・・・・・櫻井さん!可愛いですから!!(さっき見たのと同じ文面です)

櫻井くんは、どちらかというとこの「つよがり」のように普通に明るくてオープンな性格の高校生な声は、私の中では受けでお願いしたい声なので、あんまりこの司馬兄には萌えなかったんです(BL以外でならこういう声も全然OKなんですが、BLだと私の中では受け分類な声だったんで・・・)
その代わりにおまけ扱いの甘えん坊司馬弟にぐっさりとやられました。
えぐえぐ泣くんだ・・・可愛いよ・・・・・・。

ええ、ただの馬鹿な櫻井ファンなので、櫻井くんなら何でも受け入れるさ!!!


えー・・・・・お後がよろしいようで(よくないです)
posted by かつき at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6070594

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。