2005年08月15日

「純情ロマンチカ」

RUBY CDコレクション 純情ロマンチカ ドラマCD
RUBY CDコレクション 純情ロマンチカ ドラマCD



聞いてる順番おかしいです、私(笑)
最初に聞くべきものが、今出ているシリーズの中で一番最後に聞くことに。


ある程度話を進めなければならないからか、ちょっと端折ってる部分が多いなぁ。
2、3が原作にかなり忠実な作りになっているので、1はちょっと違和感あり。
でも、私が変な聞き方したからそう思うんであって、普通に1から聞いたらどうも思わないのかなぁ。

でも、櫻井くんの美咲ちんは可愛いです。
しかし、巻数を重ねるごとに可愛さはまして行きますけどね(笑)

櫻井くんの攻め声も好きですが、かわいらしい受け声も大好物です(笑)




えー、CD感想が数枚分貯まってますが、毎日1枚ずつちょっとづつ書いていこうかと。
(今のトコ、貯まってるのは櫻井くん受けものばかりですが・・・)
posted by かつき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5925315

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。