2005年08月06日

ガンダムSEED DESTINY 42話「自由と正義と」

とりあえず、気になった点など時系列無視で羅列。

■暁がビーム反射してるし!
アリ?アリなの??
ていうか、結構あっさり腕切られてるしー。

■フリーダムがジャスティスと手をつないで登場した。
ちょっと口が開いた瞬間(笑)
カガリちゃんのピンチに間に合ったなぁ。
やっぱり助けに来るのはキラだよなぁ。フリーダムだよなぁ。
と思ったまでは良かったんですけれども、流石にジャスティスの手を引いてフリーダムが登場するとは予想外。
「ラクスをお願いします」
とキラが言ったので、その登場にもとりあえず納得はしました(・・・したの?)

■きゃー!ムウがきたーー!!
ありがとう。おかえり。つか、あの爆発でよく生き残ってたよね!びっくりだよね!!
まあ、いいです。そのことに関しては両目を瞑ります。
だって「不可能を可能にする男」だからね!!!
来週はネオ(ムウ?どっちだ?)とマリューさんの会話もあるようので、それが楽しみ。

■あの三位一体攻撃は・・・・・・ごめん。
あまりの衝撃に笑ってしまいましたよ。

■やっぱりラクスちゃん。
贔屓目かもしれませんが、いいこと言いますねぇ。
でも、あのお衣装はどうかと思います、ラクスさん。

■アスラン!!!
大丈夫なの?MSのって戦っても平気なの?
歩くだけでもメイリンちゃんに助けてもらってたのに。
とりあえず、吹っ切れたんでしょうか?


達観してる人(キラ)あがいている人(アスラン)もがいてもがいて深みにはまった人(シン)という風に見てましたけれども、アスランもキラに近づいたのかしら?



とりあえず、来週はムウとマリューさんの会話が!!!(種のときからの贔屓の二人なので)
来週には戦闘も終わっているようですし、キラ・アスランと、シン・レイがどうなるかなー?

なんだかんだでようやく面白くなってきた、と思ったら残りの方が少ないね・・・・・・。


***************

今日初めてvestige -ヴェスティージ-のCMでPV使われてましたが、タカノリよりもモデルの女性の背が高いほうが気になったTMRファンがココに一人。


機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている
機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている



posted by かつき at 21:29| Comment(0) | TrackBack(4) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5674797

この記事へのトラックバック

世界陸上選手 ガンダムSEED Athlete PHASE-42 自由と正義と
Excerpt: ジェットストリームアタックとか、アスランとメイリンとか突っ込みどころはたくさんあったようです。 アスランって人の言うこと聞かないと行動できないよなとか、大佐が大活躍したとか、OPの絵が変わってるとか、..
Weblog: 日々の徒然
Tracked: 2005-08-06 21:48

SEED DESTINY 42話
Excerpt: 最近、ザクザクキャンペーンにハガキを送ったのに紹介されなかったり、あっても無くてもいい総集編にイライラするんだよ(仮面ライダー王蛇)と思っている全国のS−Dファンの皆様暑くてHEAT CAPACITY..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-06 23:32

ディアッカが語るSEED DESTINY#42「自由と正義と」
Excerpt: グゥレイト!数多い総集編でもすっかり蚊帳の外のディアッカだ。 アスランはようやく
Weblog: ドぶろぐ
Tracked: 2005-08-06 23:40

アスラン復活? 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」改訂版
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-42「自由と正義と」 今日のデス種は面白かったですね いろいろと 作画も良かったですし (いつもの大貫さん..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-08-07 01:25

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。