2005年08月04日

「左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2」

Chara CD Collection 左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2
Chara CD Collection 左手は彼の夢をみる その指だけが知っている2


「その指だけが知っている」の1年後の話。

「なんかスズの演技が甘えたちゃんになってるわ・・・。ちょっと前作と変わったなぁ?」と思ってよくよく見たら、前作発売から1年半経ってるのね・・・そりゃ変わるか・・・・・・。
まあ、話の内容も前作「その指だけが知っている」は出来上がるまでの波乱万丈今回は出来上がっちゃってるところから始まっているので、甘いです。
嫉妬心だとか、ジレンマだとか、かすかな感情の揺れの表現上手いよなぁ、スズ・・・・・・。
櫻井くんは文句なし。
声の低さが好みなので、それだけで結構許してる部分もあるのかも?
声の端々に「渉が好きで仕方ない」っていういとおしさがあふれております。
聞いてるほうが、ちょっと恥ずかしい(笑)

ただ、ちょーっと渉が乙女かな?
原作読んでないからわからないんですが、原作がそうなのかなぁ?

櫻井・鈴村が(私的)メインのはずのこのCD。
ワタクシの心をぐっとつかんだのは浅香役の神谷浩史氏。
この、余裕アリで架月と渉を見守っている風なところがまた良いんだ。

神谷氏入れて、続編聞きたいなぁ。

posted by かつき at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5621436

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。