2005年07月23日

ああああ・・・・・・!

折角書いたのに、おバカなことして感想文消えた・・・・・・!

なのでもう思い出したヤツを適当に。

あのアカツキは派手ですな。
光反射してまぶしそうだ。

・・・・・・どうしようかと思いましたけれども。
あんなもの持っとったんかい。
でも、泣き崩れるカガリちゃんを見てうるうるしてみたりもして。

カガリちゃんはシンと戦って大丈夫なんだろうか。
大丈夫じゃなきゃ話が続かないので大丈夫なんだろうけれど。
アスランはいまだにベッドに寝転がってるし(寝転がってるんじゃないし)キラはラクスちゃんと宇宙に居て帰ってきやしないし。

アスラン早く帰ってきて・・・・・・!
アスランの新しいMSもまた、ラクスちゃんのハンドメイド(違)なのかなぁ?

****************

友人に、9月のネオロマンス・アラモードのお誘いを受ける。
「日曜日、杉田くん居るよ」と。

杉田くん・・・!

あの独特の感性とツボがわたくしの心をつかんでしまったご様子ですよ(笑)
日曜日は幸季くんも日替わりだし、じゅんじゅんもいるし、智一も居るし、みっくんもいるし。
行きたいー!
9/4は偶然都内で用事があって上京することになっていたのですが・・・その用事切り上げて横浜行きもツライなぁ。
夜は確実にいけるけれど、昼の部も見たいよう!!

posted by かつき at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

