2010年11月30日

きみのハートに効くサプリ

加島透:平川大輔
芹沢匠:日野聡
梅枝:石川英郎  他

評価【★★★☆☆】+★0.5

サプリ商品の開発に悩む製薬会社の研究員・透は、移動販売車のカレーが気になり通い詰める。
他人を心に踏み込ませまいとする自分が、店主との「また明日」という“約束”につい微笑んでしまうことに驚きながらも。
だが偶然町中で件の店主・芹沢と会い、酔った透は悪癖のまま彼を押し倒し、無理に関係を持ってしまう。
あげく過去のトラウマから泣き出したところを慰めてもらい……。


今月は聞きたいCD山盛りなのです。
で、とりあえずコレをチョイス。
久々平川くんのBLで、お相手が日野くんだからという理由です(「恋ひめやも」を楽しみにしてたんだが、いつの間にやら2枚組みに変更になってたので、若干ひるんで後回し)


思ってたよりも、結構あっさり目・・・。

あのね・・・・・・なんだろう・・・・・・多分、芹沢@日野くんが、ワンコなんだと思うのよ。
だが、まったくもってワンコに聞こえないのはなんでだろう・・・・・・不思議・・・・・・。
ワンコならではの、ご褒美もらって尻尾ぱたぱた振ってる、って感じには若干テンションのあがりっぷりが足りんのか・・・・・・。
なーんか、イマイチしっくり来ないのよ・・・・・なんでだ・・・・・・。

と、ぐるぐる考えてしまったよ。


加島@平川くんは、自分の周りにだーん、と壁を作ってるときから、だんだんと芹沢に対してその壁を取り払っていく過程が良いですなー。
最初のクール目な処もカッコイイんだけど、久々の芹沢との再会で思いっきり動揺してるとこも良いんだー。

今回一番ツボだったのは、英さん〜。
作りすぎず、ゆるくなさすぎず。
英さんの出番を心待ちにしていたり(笑)

なんだろー。
悪くないんだが、何か一味たりん。
しかし、何が足りんのかがわからん!

もう一寸置いて、再びチャレンジしたい感じです。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。

posted by かつき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

