2010年11月26日

Starry☆sky ~in Spring~

終わったよ!
PSP版が出てる中、PC版だけどね!

アニメも始まるし、やっておこうかな、と、PC版4シーズン分借りてきたよ!(借りたのか)

とりあえず、in Spring終了です。
三人とも良かったんだけどねー。
小野くんがねー。
良かったねー。

小野くんのやってる乙女ゲーはいくつかやってますが、スタスカが一番好きかもよ?
しかも、ゲーム自体も楽しめましたよ。
この調子であと9人残ってると思うとにやにやして仕方ないよ。
(恋愛番長もやりたいねー)


つーわけで、in Summer に突入してきます!

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)

honeybee 2010-06-24
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP版やりたいなー。買おうかなぁ。
posted by かつき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

