2010年11月11日

奪われることまるごと全部

鷹緒:鈴木達央
美長:鳥海浩輔
由一:前野智明 他

評価【★★★★☆】+★0.5

 
ドS美人攻と浮気性受、カゲキな愛の行方は!?

巨乳ラブな鷹緒は、「彼女ができた」と幼なじみの美長に自慢したところ、「お前を狙っていた」と言われ、強引にヤられてしまう!!
愛を吹き込まれまくった結果、美長の手に落ちる鷹緒だが、どうしようもない浮気グセのせいで毎度大騒ぎに……?
性少年たちのレンアイ・グラフティ



いやだから、たつひさくんのうけはいいんだよ!!!


何って、達央くんがいいのよ。
美長の手練手管に見事に陥落していくところが特に良い。
自分の浮気癖は治らないのに、美長の浮気?疑惑に一生懸命になり「オレだけ見てればいい」なーんて言う辺りの可愛さはたまらんね。
テンションの高いところと、美長への気持ちを淡々と語るモノローグと、絡みのエロさの落差にがつーん、とやられました。
まあ、元々、達央くんは一番最初にBLの受けをやったときから大好きなんですが、今回も良かったです。
ご馳走様でした。

ドS美人攻め・美長には鳥ちゃん。
クールでオレサマでカッコイイのよ〜。
達央くんのわんこっぷりとの対比が◎

前野くんは、聞き終えたあとに「・・・・・・・あれ?ドコだ?・・・・・・・・・・・・アレか!?」と気づいたり。
普通に聞いてるときにわかんなかったよ・・・・・・・。


キャラ自体はお2人ともぴったりで凄く楽しかった。
掛け合いのテンポもよかったし。
絡みも多めだったし(最初から最後まで、ではないんだけどね)大満足でございました。
コレはしばらくしてからまたリピしたい作品でございます。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。


posted by かつき at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・あ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169074940

この記事へのトラックバック

×

