2010年09月30日

恋を知る日

鳴瀬雅臣:間島淳司
滝川雪哉:野島健児
大田国彦:浜田賢二  他

評価【★★★☆☆】+★0.5

 
自他共に認める女好きの大学生・鳴海雅臣がある朝目覚めると、横にはゼミの助手である滝川雪哉が寝ていた。
酔っていたとはいえ、こんな真面目な男にまで手を出してしまったと焦る雅臣に対し、雪哉は自分から誘ったのだし、遊びで構わないと告げる。
一度きりの関係のはずだったが、従順な雪哉の反応に楽しみを見い出した雅臣は、その後も関係を続けるが……。



「自分のベタ惚れだから、何やっても良い」と思ってた雅臣が、いろいろありつつ最終的に雪哉への気持ちに気づいて、丸く収まる、って感じなんですが。
ストーリーの流れが、若干まどろっこしいんだよねぇ。
後は、雅臣が自分の気持ちに気づいてからのデレっぷりがすごいわ。
ギャップがすごいのよ。
攻め視点だったので、余計にそう思うのかもしれないけれど。

間島くん、初攻め作品らしいですよ。
そう聞いたからそう思うのか、若干絡みがおとなしいなー、と。
なんかね、静かなの・・・・・・物足りない感が・・・・・・。

気持ち通じ合ってからのいちゃつき度が半端ない。
聞いてて照れる(苦笑)

私の好みとして、原作ではなくCD的に一寸何か物足りないなー・・・・・・。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。




posted by かつき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164263786

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。