2010年10月11日

CRITICAL LOVERS

水野千尋:梶裕貴
鷹藤志信:安元洋貴
観鳥晶:武内健
高村春路:川原慶久  他

評価【★★★☆☆】+★0.5

 

快楽に弱いカラダを持て余す水野は、男だらけの生活更正合宿に強制参加することになった。
そこで同室になった、同人作家をしている鷹藤先輩の描いたエロ漫画原稿を見てしまい…!?

3次元に興味のない童貞オタク鷹藤と、超ビンカンボディだけど初心な水野が繰り広げる、学園ラブコメディ。



ヤバイ。面白すぎた。

個人的に、シリアスでCD1タイトルで1カップリング、っていうのが好きなのです。
1タイトル1カップリングではあったんだが、何ってもう、面白いんだ。

ラブコメ方向で。

こんなに楽しくツッコミ入れながら聞いたBLCDって久しぶりかもしれない。
「良いストーリーだったなー。演技も良かったしー」ではなく「なんて面白い話なんだろう。あの耳年増童貞@安元くん(ご本人談)の演技最高だったな!(笑)」方向です。
(9月終了と同時に前野くん月間・日野くん月間が本当に終わったらしく、ただいま安元くん月間かもしれない今日この頃)

梶くんは相変わらず可愛いのう。
武内くんがなーんも恋愛的な事がなかったのが残念。
でも、続編あれば、高村とアレコレありそうな予感がするようなしないような。

いやー。
安元くんが面白かった。

(聞いてから日にちがたってるのであいまいな記憶で感想書いたのでこんなトコ)

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。



posted by かつき at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164116233

この記事へのトラックバック

×

