2010年09月21日

裏切りは僕の名前を知っている

アニメ全話見終わりました。

あのツヴァイルトの相棒愛が可愛くてたまらん。
とくに、焔椎真と愁生が可愛いんだが(特に焔椎真が)みんな可愛いんだ(二回目)
原作は電子ブック的なもので読んでいるので今どうなってるかイマイチわからないんだけど(ルカがエレジーと戦ってるとこまでしか読んでないので)二期へ続ける終わり方ねぇ。

絵も綺麗でしたし(ルカと天白はホント最初から最後まで美しかったな・・・)キャストも好きな方たちばかりなので(ルゼ役で立花くんが出てきたときに、大喜びした人)二期も行ってくれると嬉しいなー、と。




裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第3巻 [DVD]

角川映画 2010-08-27
売り上げランキング : 5653
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

十瑚が可愛い・・・。

posted by かつき at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163342006

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。