2010年09月19日

ミスター・ロマンチストの恋

千野純直:杉山紀彰
有坂和志:羽多野 渉
藤木朋巳:寺島拓篤 他

評価【★★☆☆☆】


 

高校三年の千野純直は、成績優秀な生徒会長でテニス部のエース。
本当は内気な性格なのだが、クールで渋いと女の子に大人気。
そんな千野は、密かに二年の有坂和志に恋をしている。
有坂を一目見ることが楽しみな千野は、外見はかっこいいのに、心は夢見る乙女。
有坂もまた千野の不器用さに気付き、惹かれ始め…!?



私の好みとして、受けは華奢だったりちっこかったりするのが良いんだ。
ところがこの作品の受けっ子・千野はガタイが良いっぽい。
音だけだから良さそうなものなんだけど、台詞の端々にそういうの出されるとそれだけでちょっとダメだわ、私・・・。
それがわかっただけでも新発見(待て)

後は、それで乙女すぎるのがなー・・・。
杉山くんの演技は悪くないんだが(乙女で可愛い)どうしてもガタイがいいんだよー、的なことになってるのでキツいわ・・・・・・。

後は、寺島くん演じる藤木の台詞のたび、なぜか「なんでよっちんじゃないんだ?」と思う。
どうやら私の中で「悪魔の論理学」のよっちんのキャラと被ってるっぽいんだよな・・・・・なんでだろ。

そんな感じでかなりキビしめでしたよ、ワタクシには・・・・・。



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。

posted by かつき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。