2010年09月15日

KEEP OUT 全サドラマCD Beauty and Beast


シェンイー:近藤 隆
門倉:森川智之
冬姫:武内 健
各務:小西克幸

評価【---】←ミニドラマCDなので評価なし

門倉×シェンイーがメイン(絡みがあるしね、ジャケもそうだしね)なんだけど、やっぱりいちゃいちゃしてる各務×冬姫(笑)
本編主人公CPの各務×冬姫よりも私好みで楽しみだった門倉×シェンイー。


近藤くんは、このシリーズでBLはほぼ初聞き、って感じなんですが(かなりの数出てらっしゃるんですけどねぇ。私の触手が動かなかったのよね)

良いですなぁ。

今回のシェンイーという役もあるのかもしれませんが、ツンツンしてるとこと、甘えてるとこと、絡みのトコの色気と、すべてにおいて素晴らしいですねぇ。
特に絡みっぷりがたまらん。エロい。
ちょっと近藤くんモノも聞いてみたくなったわ。

森川さんは、相変わらずカッコイイんだ・・・・・・。
優しくて包容力あるんだけど、シェンイーのことになると狭量になる。
優しいとこと、嫉妬心が出るとこの差がいいわ〜。

なんだかんだで(略しすぎ)媚薬入りチョコを2人で食べちゃった各務×冬姫がどうなったか、聞いてみたいんですけどね(笑)

門倉×シェンイーのスピンオフ、ミニドラマじゃなくまるっと1枚、とか作ってくれないかなー。



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。



posted by かつき at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162179279

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。