2010年09月08日

新宿退屈男〜欲望の法則〜

竜野友紀:神谷浩史
早乙女文人:遊佐浩二
碑文谷総次郎:小西克幸
京:梶裕貴
神崎美人:武内健
春野秀二:成田剣
沢木彰一:寺島拓篤 他

評価【★★★☆☆】

 
新宿東署に勤務する刑事・竜野友紀はある事件の犯人を逃がしたという“便利屋”の事務所を訪れていた。
容疑者を逃がしはしたが、その後は知らないという奇妙な便利屋・早乙女の答えにショックを受ける友紀。
そんな友紀に早乙女は妖しい条件と交換に犯人捜しの協力を申し出て−!?



いやー・・・・・・京くん@梶くんが可愛かったねー。
しゃきしゃき、出来る子なんだよ。

・・・・・・・・・・あれ?

原作は続いてる(っぽい)ので仕方ないとは思うんだが、消化不良気味ー。
早乙女→友紀への好意は見える(聞ける?)んだが、逆がねー・・・・・・けど必要に迫られ、やるこたやっちゃってたり。
まあ、最後の方の「こいつになら任せちゃってもいいかー」という風な早乙女へ対する友紀の感情の動きは面白かったんだが。
個人的好みとして、最低でもどっちかは好きだ、って言っちゃってほしいのよねぇ。

私が聞く神谷くんBL受けっ子って、どうしても美人だったり自分に自信がなかったりで若干後ろ向きな子が多いような気がするんだけど、友紀は沸点低くて(笑)私的に神谷くんBL受けとしては珍しいところかな、と。
遊佐さんは・・・・・相変わらず素敵です、はい。
エロ度は低めですが(笑)

早乙女のお世話係的?な神崎は武内くん。
うー、役柄上非常にお堅いので、武内くんの魅力が出てないような(個人的に、柔らかなところが彼の持ち味だと思っているので)
まあ、そのうち総次郎@小西さんとどうにかなってしまえばいい(待て)

原作は続きが出てるっぽいので、アレコレ伏線貼りまくりの解決編、出していただきたいですなぁ。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
↑参加中。よろしければごひいきに。

posted by かつき at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。