2010年09月04日

妄想エレキテル

山名春平:前野智昭
本木文博:安元洋貴
里里中良人:梶 裕貴
桜田和明:樋口智透

評価【★★★★☆】+☆0.5


幼馴染みのふみから、
「俺、ゲイかもしれない」
と衝撃の告白をされた春平。
ずっと一緒にいたふみが男が好き!?
急に意識してしまう春平だったが、ふみは彼氏ができたと、生徒会長の里中を紹介してきて…!?
悩める男子高校生の、ハイテンション青春妄想ラブコメディー☆



前野くんが、前野くんが・・・・・・!

つーわけで、今月は個人的に前野くん(と、日野くん)強化月間となりました。

きゃんきゃん喚いて、いろいろ妄想して、一寸怖がり?で、なかなか楽しいキャラでした>前野くん
若干ふわーん、とした感じの安元くんと、ドSな梶くん。
なかなか聞けないところを聞けたような?

特に、春平@前野くんの妄想の中で、思いっきり受けになっていたふみ@安元くん・・・・・・。
「一回聞いてみたいなー」と思っていたので、テンションあがるわー(笑)
妄想ではなく、リアル(?)な絡みのところの、前野くんの声は萌えた・・・・・・。

ストーリーもコメディとシリアスの両方を楽しめて、お得感がございました。
とにかく、普通に萌えました(なにが?)


特典フリトCD。
「安元くんって広島じゃなかったっけ?そっちでも『しんどい』とか『つらい』ってこと、『えらい』っていうんだー」と思った、日常普通に「えらい」を使っている私。
あとは梶くんの「俺って可愛いでしょー!」発言でしょうか(笑)
この、梶くんのくだりが非常に可愛かった。
あー、もう一回フリトCD聞き直そうかな(笑)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
↑参加中。よろしければご贔屓に。

妄想エレキテル妄想エレキテル
ドラマCD 前野智昭 安元洋貴 梶裕貴 樋口智透

インディペンデントレーベル 2009-11-27
売り上げランキング : 107891
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161576339

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。