2010年09月03日

月刊GUSH2010年 5月号特別付録ミニドラマ「四号×警備」番外編ドラマCD

滝圭一: 森川智之
桐野勇希: 前野智昭

評価【−−−】←ミニドラマCDなので評価なし

 
S&Dセキュリティへの入社式前日。
スーツを着なければいけないのに、ネクタイの結び方がわからない桐野に、滝は教えてやるのだが・・・・・・。


いやー・・・ミニドラマCDだ、ってのに、やることやるのはお疲れ様です、前野くん(苦笑)

かわいいです。ワンコです。
本編ドラマCDの出来上がった後から入社一日目のところの補完、な感じかな。
(入社日前日にやることやって(笑)、入社日に帰ってきてからオチがくる、という)

一寸、前野くんいいねぇー・・・・・・。
前野くんへの私の入りがVitaminZだったせいか、攻めのが好きだったんですが(VitaminZの不破は、低めのトコなので)いやー・・・・・・受けっ子いいですなぁ。

このところ「前野くんBL出すぎだろ」と思いつつも枚数聞き続けたせいかしら?

森川さんは、相変わらず素敵です。
クールに理不尽な要求するところがたまらんです。


フリトは、2人っきりでした!&お誕生日ネタ。
楽しそうでよろしゅうござった。


↓以下意味なしひとりごと

ちょっとなー・・・・・・原作読みたくなってきたんだよなー・・・・・・。
しかしただいま絶賛部屋のものあれこれを処分中なので、もの増やしたくないんだよなー・・・・・・。
私の入ってるケータイのコミックDLできるトコはこの作品まだないんだよねぇ・・・・・。
あのサイト他のとこよりも新しいもの入るの遅いんだけど、長年使い続けていて変えるのも面倒だしなー・・・・・もちょっと考えるかー・・・。


↑以上終了


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
↑参加中。よろしければご贔屓に。

GUSH (ガッシュ) 2010年 05月号 [雑誌]GUSH (ガッシュ) 2010年 05月号 [雑誌]

海王社 2010-04-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。