2010年09月02日

四号×警備-シングル・マインド-

桐野勇希:前野智昭
滝 圭一:森川智之
土佐景則:安元洋貴
三春進之介:羽多野 渉
江上 忍:立花慎之介
日下大和:野島裕史 他

評価【★★★★☆】+★0.5

容姿端麗、文武両道のスペシャリストが集う、S&Dセキュリティ・四号警備部門。
その情報管理室長・滝圭一を、無謀にも付け狙う少年がいた。
少年の名前は桐野優希。
極道に一目置かれる滝を組に引き入れるため、極道見習いの彼は日参してくるのだ。
「アンタが俺と来るまで、殺されても帰らない」
一途な懇願を面白く感じて、滝は専属ボディガードという口実で優希を傍におくことにした。
だが、無体な命令にも素直に従う優希に、嗜虐心をそそられていき……!?



ほぼ書き終えたのを間違って消しました・・・・・・書き直す気力がないので箇条書き。

・桐野@前野くんがなんてワンコ!
・とにかく一途でワンコで、感情の起伏のあまり激しくないところが、また良いです。
・滝@森川さんはドSの割りに、そうでもないよう、な?
・だんだんと情がわいてきて沈着冷静でいられなくなるところがまた良い。
・土佐@安元くん、良い人・・・・・・(笑)
・慎@羽多野くん、いい子だけど不憫ないじられっ子(笑)
・江上@立花くん。美人その1。私の好きなトコ。
・日下@野島兄。美人その2。私好みにはもうちょい美人度ほしいけど。
・シリアスなところとコミカルなところのバランスが◎
・メイン2人も良いんだが、周りを固める脇が良い。
・原作続いてるっぽいので、続きだしてほしいな。
・いろいろカップリング作れそうだし(笑)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。

posted by かつき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161358839

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。