2010年08月30日

恋するバンビーノ

小糸馨 : 野島裕史
射場剛虎 : 前野智昭
野間俊典、迷惑客 : 保村真 他

評価【★★★☆☆】

 
高校生の剛虎は、実は『童貞★』という秘密を抱えていた。
しかしそう見えない風貌により、かなりな経験者と周りには誤解されている。
そんな彼が恋した相手は、年上でバリスタの馨。
自分には若さと情熱と無垢な肉体があるのみと溢れんばかりの想いを伝え、恋人になったはいいが、どうキスすればいいのか分からない!!
独占欲だけが空回り、馨を押し倒すことが出来ない剛虎は!?
そんな時、馨の元彼が現れて…。



前野くんと野島兄の初対決作。


低音・若干テンション低め?・素直でまっすぐな射場がなんだか愛しいわ。
小学生のころから誤解されまくり、馨にまで「恋愛の機微やら山や谷をすべて経験し、恋愛に飽いている」と思われているのに、初恋まだだし、誰とも付き合ってないし、童貞だし、という事実を知られたくない(・・・というより、自分で訂正したくない?)ためにおろおろしてるところがかわいいよ。

野島兄。
感情の機微があまりない、美人さん。
いやー、良いですね。美人。
こういうとこだと「あー、やっぱり野島兄弟似てるなー」と思う。

馨の元カレ・野間の保村くん。
あの、上目線の鼻持ちならないところが良い!
一寸新発見。


んー・・・・・・可もなく、不可もなく?
特典フリトのお2人さんが楽しそうねぇ、という印象のみが強いです(苦笑)


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。

posted by かつき at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

