2010年08月23日

Dear+ 2010年09月号付録 是-ZE- 〜甘いごほうび〜

近衛 : 中井和哉
三刀琴葉 : 緑川光

評価【---】←ミニドラマCDなので評価なし

阿沙利を再生するために彰伊に力を貸した琴葉。
ご褒美として近衛に強請ったのは、近衛と一緒にアイスクリームを食べに行くことで・・・。


「是-ZE-5」で阿沙利再生に力を貸した琴葉への語法日は?という、書き下ろしのミニドラマ。
数ある是のカップリングの中で、一番エロいと思ってる二人なんですが(なんたって、緑川さんがエロい・・・・・・)やっぱりミニドラマでもエロかった(笑)
アイスクリームをはぐはぐ食べてるトコなんか、琴葉@緑川さんがかわいいんだ。

お父さんと子供、な風情にも見える二人なんですが、ラブラブでいちゃいちゃしてます。
短いのにおなかいっぱいでした(笑)

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村
参加中。よろしければご贔屓に。


Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 09月号 [雑誌]

新書館 2010-08-12
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

