2010年08月13日

恋は思案のほか

持田:鈴木達央
奥:前野智昭
樋口:吉野裕行
筧:興津和幸 他

評価【★★★★☆】


 一人暮らしをするためバイトを探していた持田は、
同じ大学の奥の家に同居し彼を見張る…というバイトをすることに。
しかし奥は頻繁に男を連れ込むような奴だった。
はじめは戸惑っていた持田だが、一緒に暮らすうち徐々に奥のことを理解し、
友達として受け入れる。
ある夜、奥の部屋から洩れ聴こえて来た情事とわかる声に
反応してしまった持田は…。





達央くんの受けっ子、大好物です。
かわいいなぁ。
普通に男の子でした(なんだそりゃ)
「ホモなのか?」とか、奥を好きにだと自覚する直前のぐるぐるしてるとこがかわいいのよ。


奥@前野くん。
最近聞きたいのって、前野くん絡みがほとんど(笑)
怠惰でけだるい雰囲気だねぇ。
コレ聞いて「やっぱり声優さんってすごいねぇ」と思う。
続けざまにいろんな役柄をやってるのを聞いたときにはよくこういう感想を書いておりますが(笑)
前野くん、私的には攻めのが好きかなー。
声の高さもあるのかな、と思いますが。


まあ、今回はなにって奥がそっちのお友達(セフレだどーのの表現もなかったのでこんな感じで)とやってるトコが2回あるんですが。
そこが・・・まあ「奥、どんだけテクあるのよ」という感じでした(苦笑)

でもね、変な言い方だけど、普通。
だんだん(自覚はお互いあまりないままに)好きになっていくのがじっくり聞けます。

フリトは・・・・・・お2人の体重10キロ差、の話が・・・。
身長ほぼ同じなのに、達央くんのが10キロほど重いって・・・前野くん・・・どんだけ細いの、アナタ・・・。



恋は思案のほか恋は思案のほか
ドラマ 鈴木達央 前野智昭 吉野裕行 興津和幸

fluorite. 2010-07-30
売り上げランキング : 4752
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by かつき at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159161803

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。