2010年07月09日

誘惑レシピ5

三浦敦成:安元洋貴
植田智秋:鈴村健一
本郷 櫻:森川智之
赤池雄矢:宮田幸季
岩塚 学:羽多野 渉
タクロー:小野大輔
ユリ子:根谷美智子 他


評価【★★★☆☆】+★0.5


 



いよいよ下剋上カップルの登場です。もちろん、“本郷&雄矢”、“岩塚&タクロー”カップルも健在です!
とある事情でチーズ専門店「マリアージュ」で起こるラブストーリー。
植田の過去が明らかになる中、三浦のとった行動は…。
器用なようで不器用に生きてきた植田を中心に交差する。




「いつになったらくっつくの?」と思うこと、(多分)CD2枚分くらい(あいまい)
三浦×植田の話です。
CD1枚使ってびっちりと、と思ったんですが、3/5枚くらいの分量でしたねぇ。
三浦@安元くんが「好きすぎて手が出せない」ヘタレ。
BLでこういう役って、珍しいかも?
自信なさげで植田の一言ずつに右往左往する様はなかなか楽しかったです。
植田@鈴村くんの、あのしれしれー、っとした演技は好きなトコ。
シリーズ通して好きなトコだったので、メインで恋愛が入ってきてがっつり話をしてもそこがあまりぶれてないのは○。
(今までは出番が極少のうえでのしれしれーっとした演技だったのだ)

しかしまあ、植田の自分の過去の告白からの流れが急すぎやしませんかね?


そして、

・・・・・ほんとにこれ、シリーズ完結、なの?

1/5枚分くらい、岩塚×タクロー話があったわけですが(三浦×植田のところで、岩塚と植田の会話の伏線的なものはあったんだけどね)
一番お気に入りの岩塚×タクローのところが、めっちゃめちゃ中途半端ですけど!?
ここだけちゃんとくっついてないんだよなー・・・・・・・・・・・・。



まあとにかく、タクロー@小野くんの元気で能天気でちょっとおばかさんなトコが良かったな、と(あれ?)





BiNETSU「誘惑レシピ5」ドラマCDBiNETSU「誘惑レシピ5」ドラマCD
イメージ・アルバム 鈴村健一 安元洋貴 小野大輔 羽多野渉 宮田幸季 森川智之 根谷美智子 桑原敬一 樋口智透 岡田幸子

ランティス 2010-06-23
売り上げランキング : 20330

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・や行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

