2010年06月01日

カテキョ!

野江倫太郎:寺島拓篤
墨染 楓:平川大輔
河内 遥:代永 翼
二ノ瀬瑛介:野島裕史 他

評価【★★★★☆】

 


家庭教師・楓からの激しいスキンシップでいつも翻弄されている倫太郎。
おかしいくらい心臓がドキドキするのは、なんで!?
ある日、そんな落ち着かない日々からの脱出の為、楓を辞めさせる計画を企てる倫太郎だったが、反対にエッチなお仕置きをされちゃって……!

天然どじっこ高校生と、ドSな家庭教師が繰り広げる、ラブレッスンストーリー。




平川くんのSな攻めに萌えました。

寺島くんの倫太郎が予想外に乙女全開だったのでちょっとびっくりだったのですが、平川くんがカッコイイのよー。
平川くんは、清楚で美人な受け、っていうのが好きなんだけど、今作の攻めっぷりは私的には新境地。
腹黒いとこも聞けて、大満足の攻めでした。
間男?的な?代永くん。
かわいいトコから、腹黒攻めっぷりまでの幅の広さを聞かせていただきました。
いやー、代永くんもSな攻めいけるんじゃ?
一寸聞いてみたいなー。

じっくりと気持ち確かめて進んでいって、という王道ストーリーが好きな人には一寸物足りないかな、とも思いますが、平川くんのSな攻めっぷりが好印象な一枚でございます。


カテキョ!カテキョ!

インディペンデントレーベル 2009-08-26
売り上げランキング : 43237

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







posted by かつき at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。