2010年05月30日

裏切りは僕の名前を知っている

桜井(祗王)夕月 : 保志総一朗
ゼス(ルカ=クロスゼリア) : 櫻井孝宏
祗王天白 : 子安武人
叢雨九十九 : 福山潤
叢雨十瑚 : 井上麻里奈
若宮奏多 : 石田彰
蓮城焔椎真 : 小野大輔
碓氷愁生 : 宮野真守
ユキ(前世) : ゆかな



養護施設で生活する天涯孤独な桜井夕月は常に自分の存在する理由を探し続けており、時折触れた相手の思考が読めてしまう特殊な能力を持っていた。
そんな彼の前に現れた、どこか懐かしさを感じる美貌の青年『ゼス』。
ゼスは夕月に、死を招く紅い月の夜―ワルプルギスの夜―には外に出てはならないと告げる。




なんだかんだ言っていたわりに、裏僕原作版(といっていいのか?6月からドラマCDシリーズ始まるっぽいから、あえてこの書き方で)のドラマCD1から聴き直そうかと。

・・・・・・聞きなおすっつーか、聞いた記憶がない。

原作をなぞって、夕月が東京へ行くのを決めたところまで、ですね。

櫻井くんが・・・・・・・・・くそう、大好きなトコだよ・・・・・・!

櫻井くんの、こういう役が好きなのよ・・・!
ううう、カッコイイ・・・・・・。

まあ、それにしても豪華だわ。
アニメもそうなんですが、聞いてるだけでうきうきしてくる人たちばかり。


焔椎真と愁生は最後の最後にちょっとだけ、なのね。
焔椎真@小野くんの、ワンコでおばかなとこがかわいいんだ・・・。
この2人の相棒愛が聞けるのは、次の3枚組みか・・・・・・・。
聞きたいけど、このところ2枚組みでもひるんで聞けてない私的には、3枚組みはキビシイ・・・・・・。

・・・・・・とりあえずアニメ見とく、か?

裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-08-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑この2人も好き〜!
神谷くんと日野くんってのがまた嬉しい。




posted by かつき at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。