2010年05月27日

月刊Asukaステーション7


(カテゴリに悩んで、ドラマCDに投入)

貯めに貯めていた「月刊Asukaステーション7」を聞きました。
(いつのだよ・・・)(つか、6は持ってて聞いてない・・・)(だって「薔薇嬢のキス」読んでない・・・)

福山潤くん&小野大輔くんという同級生コンビ。
ちょこちょこと共演はあるんだけど、こうやって2人でトークってのはあまりないので(2回目とか言ってたね)新鮮でございました。

2人のAsuka連載作品共演ってことで、裏僕の話がメイン。
(貯めに貯めたアニメの最新のところまで見たので、ようやく聞く気になった)
そして、裏僕ドラマCDの2(3枚組)を聞いてないことを思い出しました。
・・・・・・・時間作って聞きます。

トークのテンポが速いような気がするようなしないような。
なんかね、結構深めのところまで踏み込んでるような、そうでもないような(あいまい)

まあ、感想としては「2人ともまじめだねぇ」と。
そんなトコ。

とりあえず、6と、裏僕ドラマCD聞きまーす・・・。

Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 08月号 [雑誌]

角川書店 2009-06-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





posted by かつき at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151296358

この記事へのトラックバック

×

