2010年05月07日

是-ZE-ファンブック付録CD「春も宵宵」

玄間 : 三宅健太
氷見 : 平川大輔
守夜 : 子安武人
隆成 : 小野大輔

小話なので、評価なし。

 


くじで温泉旅行を引き当てた隆成は、守夜とともに温泉へ。
そこで玄間と氷見に遭遇し・・・・・・。




えーとですね、2カップリング楽しめるわけですが(2カップリングともに絡みらしきものアリ)

平川くん・・・・・・あんなに清楚で健気なのに、何であんなにエロいのか。

今回はもう、ほんとコレにつきます。
温泉につれてきてやったのに一向に喜ばない(紙だから湿気に弱いから)守夜の様子に拗ね気味?な隆成と、辛らつな言葉を吐きつつも、隆成のことを大切に思ってる守夜も良かったんだけどね。

もう、三宅くんと平川くんの「かんっぺきに出来上がっちゃってる色気」があるのに、それでもしっとりいちゃいちゃ?なトコが非常にツボでした。

ドラマCDの玄間編、聞き返したくなったなー。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村


是―ZE― ファンブック是―ZE― ファンブック

新書館 2010-04-24
売り上げランキング : 179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by かつき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

