2010年04月30日

グローリア号航海記 FLESH & BLOOD 番外編

ジェフリー・ロックフォード: 諏訪部順一
東郷海斗 : 福山潤
ナイジェル・グラハム : 小西克幸 他


小話なので、評価はなし。

 




カナリア諸島沖でスペイン軍を監視する任務についているグローリア号は、凪と暑さ、退屈をもてあましている。
そんな時、暑さを吹き飛ばすためにと、海斗が肝試しをすることを提案する。



F&Bの全サドラマCDです。
緊迫した空気のストーリーがほとんど、と言って良いF&Bなんですが、番外編だけあって、聞いてるだけで和みます。
海賊が揃いも揃って肝試しでぎゃーぎゃー騒いでるところや、ジェフリーとナイジェルが海斗に甘いとことか。
なんとなーくいちゃついてる?風のジェフリーと海斗の会話もにやにやしてしまう。


しかしこの作品はなんと言ってもジェフリー@諏訪部さんと、ナイジェル@小西さんのカッコイイとこが聞けるのがお気に入りです。


ロンドン宮廷編の途中からドラマCD聴いてないんですが(持ってるのは持ってるんだけどなぁ)ちゃんと聞きます。
今回のCD聞いて、ちゃんと聞こうと思いました(笑)


ほんわかとした(F&B本編比)楽しい話でした。

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 7
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD FLESH&BLOOD 7

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

