2010年04月28日

金色のコルダ3 PSP版配信イベント1

全員分終了。
(まあ、短いので全員分で1時間もあれば終わるかと)

スチルが入ってるのは知ってたけど、最後の告白はボイス付・・・!

てっきりボイスなしだと思ってたので、やられました。
一番最初にやったのがりっちゃん@小西さんだったんですが、びっくりして飛び起きたわ(寝転んでやってた)

全キャラ恋愛EDを見てる設定なので、まー、甘いこと甘いこと。
個人的には、千秋の名前の呼び方でいちゃいちゃしてるのと、大地・土岐・天宮の三人の水面下?での争いが非常に楽しかったです。

今回は無料でしたが、次回以降はどうなんでしょう?
もう一寸ガッツリとシナリオ組んで・・・・・っていうのは、また製品版になるのかなー。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)

コーエー 2010-02-25
売り上げランキング : 156
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148122679

この記事へのトラックバック

×

