2010年04月26日

Dear+ 2010年5月号付録ミニドラマ「是-ZE- 夜を守る」

隆成:小野大輔
守夜:子安武人
玄間:三宅健太
氷見:平川大輔 他


ミニドラマCDなので、評価なし。

 


おとなりの綺麗なお姉さんに憧れるがごとく、玄間の紙様・氷見にしきりとちょっかいを出す隆成。
そのたびにこてんぱんに玄間にやり込められてきた隆成だが、それでも懲りずに玄間の経営する八代不動産に出入りしては氷見にちょっかいを出し、玄間を怒らせている。
そんなある日、いつものように八代不動産にやってきた隆成がやけにそわそわと帰宅し…



Dear+ 2010年5月号付録のミニドラマCD。

久々に小野くんの受けを聞いたわけですが(ミニドラマだし、短かったけどね)

萌 え ま し た

やっぱり好きだ・・・・・・。

相変わらず、玄間と氷見の雰囲気は良いですなー。
平川くんのやわらかーなトコと、三宅くんのこわーいトコの対比も面白い(笑)
何気にいちゃいちゃな隆成と守夜も良いわー・・・。
守夜の最後の独白が良かったわ、社長・・・(誰よ)

原作読み返し+守夜&隆成編のドラマCD聞き返したくなったわー。
原作9巻ももうすぐ発売で、楽しみです黒ハート

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村


Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2010年 05月号 [雑誌]

新書館 2010-04-14
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by かつき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147881877

この記事へのトラックバック

×

