2010年04月12日

さあ恋におちたまえ5

坂下のぼる : 岸尾だいすけ
結城尚也 : 諏訪部順一
結城和志 : 中井和哉
結城弘也 : 星野貴紀
坂下あゆむ : 高城元気 
坂下すすむ : 斎賀みつき
坂下かける : 間宮くるみ
坂下はずむ : 福圓美里 他

評価【★★★☆☆】+★0.5

 


尚也との恋におちたのぼるは、恋する気持ちが日増しに強くなり、止まる気配がない。
だが、尚也に結城家の跡取りになる話が持ち上がり、和志による嫌がらせが始まった。
「二人はデキてる。ホモだ」
とバラされ、のぼるの弟たちから拒絶された尚也は、何も告げずアメリカに留学してしまう。
二人の恋の行方はどうなるのか…!?
人気シリーズついに完結!!




このシリーズは、なんと言っても双子ちゃん(かけるとはずむ)が可愛い!
そのいかにも小動物、なかわいらしさは相変わらず健在です。
シリアスというか、まじめに恋愛してますよー、なシーンもあるんだけど、そこでもやっぱり双子ちゃんがアレコレやって、笑えるシーンになってしまうのが・・・・・・(苦笑)
まあ、それがこの作品のよさでしょう。

諏訪部さんの品の良いおぼっちゃまー、なトコとか、岸尾くんの乙女らしきところとか(そこまで乙女!っていうキャラではないので)中井さんのヘタレっぷりとかも良いんですが、やっぱり双子ちゃんに全部持っていかれてる・・・(苦笑)


しかも、前作から3年?らしいですが、


わたくし、4聞いたんだろうか・・・・・・。


いや、手元にはあるんだけど、ぺラっとブクレ見ても思い出せない(確認聞きはしてない。聞いたら感想書いてるはずだけど、データ消えちゃったのでわかんないし・・・)

一寸折り返しで、4聞いてみようかな・・・。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村



posted by かつき at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

