2010年04月03日

恋愛操作3

一ノ瀬:岸尾だいすけ
笹谷:杉田智和
奥村:小西克幸
山代:成田 剣
式:神谷浩史 他

評価【★★★☆☆】

 


慣れない接待でのセクハラから、一ノ瀬を助けてくれたのは、「JIRI」バーテンダー・笹谷。
一ノ瀬は年下で魅力的な彼に惹かれ、思わず告白してしまうが――。
「手始めにキスしてみろよ。すげぇやつ」
強引な彼の言葉に翻弄されて。
奥村×山代編も収録!
大人の恋は、極上のカクテル。




恋愛操作シリーズ3枚目。


岸尾くんが可愛すぎだ!
美人で天然、という役ですが、どっちかというとカワイイ系に聞こえる。
健気な子。
しかし、岸尾くんの受けっぷりは、あんなに女の子女の子してたっけ?
岸尾くんの受けを久々に聞いたので、あんまりにも女の子ー、な受けっぷりだったので、どうしようかと思ったり。


杉田くんが偉そうなんです。
Sっ子。
まあ、見事なSな攻め×M(つーか、天然)受け。

この作品は一ノ瀬が笹谷を追いかける話なんですが、笹谷が一ノ瀬に落ちる瞬間、ってのが非常にわかりやすい(間のとり方とかね)
CD聞いててもわかりやすいってのは◎。

笹谷×一ノ瀬が、原作ではコミック1冊の2/3くらいだったので、一寸短め。
その代わりに、奥村×山代編のミニドラマも入ってます。
「あー、そうだった。成田さんがこんな感じだった!」と思い出す。
いちゃいちゃしてた(笑)

式役の神谷くん。
フリトでご本人がおっしゃってましたが、コレで受けたらさぞ良い作品が出来そうな美人・・・!
是非お願いしたい所存。

フリトがカップリングごとに別れてた(神谷くんはソロ)のが残念。
成田杉田聞きたかったんだけどなー。
しかし、杉田くんの成田さんのマネは似てる(笑)
テンション高い杉田くん・岸尾くん組。
成田さんと小西さん組は「いやいや」「いやいや」とお互いをほめつつ謙遜してるのが面白かった。

笹谷×一ノ瀬の、笹谷の失恋話とか、奥村と山代の関係とかが前作からの引き続きになってますので、そちらから引き続き聞かれたほうがよろしいかと。
ついでに言えば「あなたの隣に座らせて」も聞くとさらに楽しいかと思われます。


にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村



posted by かつき at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145534475

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。