2010年03月27日

魔王の天契 CD付き特別限定版

夕璃 : 緑川光
椎頼 : 遊佐浩二

評価【--】←ミニドラマCDなので、なし



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


魔王の伴侶・伽羅の兄である椎頼と、そのつがいを自称(?)する夕璃。
魔王補佐執務室で椎頼と夕璃が繰り広げる痴話ゲンカの中、二人の出会いや番いの契約についての秘密が明かされる……。




緑川さんと遊佐さんの2人のみ。

かなりいちゃいちゃです。

(椎頼はものすごく嫌そうだけど)(でも、どう聞いてもいちゃいちゃしてる)

緑川さんがエロいです。
そりゃもう、とんでもなく。
普通に話してるだけなんだけど、エロい・・・。
そして遊佐さんはとにかく嫌そう(笑)
ぎゃんぎゃん怒るんだけど、夕璃にはのれんに腕押し、でぐったりしてる感じもある。

でもいちゃいちゃ、という、不思議CD(笑)

楽しかった(笑)
この2人の絡み、聞いてみたいなぁ。
スピンオフでないかなぁ。
ものすごくマニアックになりそうだけど(笑)




魔王の天契 CD付き特別限定版 (Hugノベルズ文庫)魔王の天契 CD付き特別限定版 (Hugノベルズ文庫)

廣済堂出版 2009-12-25
売り上げランキング : 151027

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。