2010年03月18日

リピート・アフター・ミー?

雄之介:福山 潤
ナイジェル:中村悠一
今井:平川大輔
ディエゴ:土田 大
アンディ:阿部 敦
シーグフリード:野島裕史
エアハルト:鳥海浩輔
シリル:小西克幸
汪:羽多野 渉 他

評価【★★★☆☆】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


英語が全くダメな会社員・雄之介は『3ヶ月で英語をマスターせよ』という業務命令で外国語学校SLAに入学することに…!?
そこは国際色多彩なイケメン・スーパーティーチャーの宝庫だった☆
雄之介を襲うカルチャーショック、殺人カリキュラム、そして――運命の恋v





ドコで恋が始まったんでしょうか。

私にはどこがきっかけかイマイチわからん。
多分、私的な観念といいますか信条と、ナイジェルの信条とがまーったくと言っていいほど正反対なので、わかんないんだと思うんだけど。
そして、雄之介もナイジェルと同じ信条を持っているってのが前提であり、そこが作品と私の決定的な違いなので、恋に落ちた理由も箇所もよくわからなかったのよ。

キャストは豪華。
しかし、福山くんに「ナイジェル」と呼ばれるのは、小西さんだという頭があるので(「FLESH&BLOOD」)最初は微妙な違和感。
・・・・・・いや、最後の方まで?
だって、小西さんもいるんだもの。
キャラは当然のごとく、F&Bのナイジェルとは正反対なのですが、気になってしまうのだ。

平川くんがいいな〜。
にっこり笑顔、優しい声音でスパルタなトコがたまりません。
出番は少ないですが、他の方々も良い味出してます。

英語のトコはどーすんだ?と思ってましたが、ボイスオーバーですのね。
なんとなく、声も似てる、ような?


とりあえず、福山くんと中村くんってことで、期待しすぎたかなー?

リピート・アフター・ミー?
リピート・アフター・ミー?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143974900

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。